新鮮な魚介を味わうならなかの家 京橋店へ!


なかの家 京橋店は、新鮮な魚介を使った料理が自慢の居酒屋です。小さいお子様連れや女子会などでも、シーン問わずご利用いただけます。京橋で新鮮な魚介を提供する居酒屋をお探しでしたら、ぜひご来店ください。ここでは、なかの家 京橋店の魚を使ったおすすめのメニューをご紹介します。

魚を使ったおすすめのメニュー

魚を使ったおすすめのメニュー

京橋で新鮮な魚を食べたいという方は、ぜひなかの家 京橋店へお越しください。なかの家 京橋店では、その日仕入れた新鮮な魚を使用したメニューを豊富にご用意しています。おすすめしているのは「産地直送盛り(お造り盛り合わせ)」です。

その日のおすすめの鮮魚の中からお好みの種類をお選びいただき、盛り合わせでご提供しています。産地直送の旬の魚から珍しい魚まで、様々な味をお造りでお楽しみください。その日の仕入れ状況によって、ご用意できる種類が異なります。

そのため、詳細はメニューをご覧いただくか、スタッフまでお声かけください。産地直送盛り(お造り盛り合わせ)以外にも、海鮮あんかけ焼きそば・煮魚・焼魚・寿司など、様々なメニューをご用意しています。

新鮮な食材を味わえるコース料理

新鮮な食材を味わえるコース料理

単品料理だけでなく、コースでも新鮮な魚介をお楽しみいただけます。例えば、定番の「魚菜心伝コース」では、旬前菜・大皿造り・煮魚または焼魚・お凌ぎ・天ぷら・季節の炊き合わせ・旬魚炊き込み飯/香物・季節のデザートが含まれており、新鮮な魚介を思う存分味わうことが可能です。季節限定のコースもご用意しているので、お好みに合わせて、ぜひご利用ください。

女子会・宴会にも最適な居酒屋

美味しい料理があると、お酒を楽しみたいという方も多いはずです。なかの家 京橋店は、提供するアルコール・ドリンク類にも強いこだわりを持っています。ビール・地酒・ワインなど、どなたでも楽しめる豊富なメニューが自慢です。飲み放題はもちろん、「日本酒 三種呑み比べ」などの楽しいメニューもご用意しています。ぜひ、おいしいお料理に合わせて、お酒もご注文ください。

大阪の京橋で居酒屋をお探しの方は、ぜひなかの家 京橋店をご利用ください。新鮮な魚料理が自慢で、お酒も種類豊富にご用意しています。ご予約はネットにて24時間いつでも受付可能です。ご予約やメニューに関して不明点があれば、いつでもお問い合わせください。

なかの家 京橋店は個室も多く、メニューが豊富なので、ご家族連れ・女子会・接待・宴会など、様々なシーンでご利用いただけます。JR大阪環状線京橋駅から徒歩1分とアクセスしやすい居酒屋のため、お気軽にお越しください。