大切な接待に、高級な日本料理並みの和食を居酒屋価格でご提供!


大事な商談を成功させるときに、おいしい食事ができるお店は強力な武器になります。なかの家 京橋店は、接待で利用できる居酒屋ですので、大切な日にはぜひご利用ください。居酒屋でありながらも、接待におすすめする理由をご紹介いたします。

個室で落ち着いたおもてなしが可能

個室で落ち着いたおもてなしが可能

接待に使用するお店に求めるのは、静かで落ちついた場所で食事や会話ができるという条件ではないでしょうか。その点、大阪の京橋にある居酒屋なかの家 京橋店は、個室で和食を味わえるお店です。隣の席が気になって、大事な商談が進まない…という心配もありません。

高級料亭を思わせるたたずまいと、種類が豊富な個室は、接待をはじめ多くのシーンに対応することができます。2名様からの少人数でも、60名様ほどの大所帯が集まる宴会であっても、周りを気にせず自由なひと時をお過ごしいただけます。

旬の肴と美酒で会話も弾む!

旬の肴と美酒で会話も弾む!

なかの家 京橋店では、採れたての新鮮素材や魚をベースにしたクオリティの高い和食と、全国の名所から集めた地酒や銘酒の数々を提供いたします。そのため、お食事から会話の糸口をつかむこともできるでしょう。

また、鮮魚以外にもこだわった食材で調理した品々が揃っていますので、緊張しやすい接待の場でも会話が弾むのではないでしょうか。

接待が多くても安心の価格設定

通常、接待利用の食事処というと高級なお店を選ぶケースがほとんどです。そのため接待がうまく進んでも、コストがかかりすぎた…ということも珍しくありません。しかし、なかの家 京橋店は居酒屋ですから、お酒込みのコースであってもリーズナブルな価格設定となっています。ビジネスで接待をすることが多い方にとって、良心的な価格帯は大きなメリットかと思います。

京橋駅から近くアクセスが便利

なかの家 京橋店はJR大阪環状線 京橋駅より徒歩1分、京阪本線 京橋駅からも徒歩1分の場所にあります。このアクセスの良さも、なかの家 京橋店で大切な接待ができる理由の一つです。

なかの家 京橋店は、個室のある居酒屋でありながら、お客様が飲食しやすい価格設定で、ビジネス利用のお客様にもご満足いただいています。旬の素材にこだわった自慢の和食は、お得なコースでご注文いただくことも可能です。おいしい和食とお酒を味わいながら接待を行いたいとお考えでしたら、ぜひなかの家 京橋店へお越しください。