大阪環状線/京橋駅から徒歩1分!飲み放題プランを楽しめる居酒屋


大阪京橋でお酒を思い切り楽しむとすれば、飲み放題プランや場所が気になります。大阪環状線/京橋駅から徒歩1分の場所にあるなかの家 京橋店は、人数に合わせて個室をセッティングできるうえ、メニューも豊富な居酒屋です。もちろん飲み放題付きのおすすめプランも用意していますので、料理と合わせてお楽しみください。

飲み放題付きの人気コースが豊富な居酒屋

飲み放題付きの人気コースが豊富な居酒屋

なかの家 京橋店は、四季折々のコースメニューを多く備えている居酒屋です。飲み放題付きの人気コースとして、メニューの一例を紹介します。

飲み放題付き『4,700円込み込みコース』全6品(税込)

大皿造り七種盛(上)、オードブル五種盛、一人前鍋(寄せ鍋または豚しゃぶ)、旬の焼魚、小鉢、鯛釜飯または鰻の蒸しご飯が楽しめる2H飲み放題付きのコースです。

飲み放題付き『魚菜心伝コース』全8品

旬前菜、大皿造り、煮魚または焼魚、お凌ぎ、天ぷら、季節の炊き合わせ、旬魚炊き込み飯・香の物に、季節のデザートが付いたコースです。※お料理のみのご予約も承ります。

飲み放題付き『産直花時コース』全8品

季節の和え物、直送造り三種盛り、直送煮魚または焼魚、野菜の炊き合わせ、季節の饅頭、直送鮮魚のにぎり寿司、直送季節の小鍋、なかの家自家製の石臼引き手打ちそば(留椀)が付いた人気のコースです。

この他、季節限定のコースや産地直送の天然魚を堪能できる料理を用意しています。季節の食材を使用するため、献立が変更となる場合がありますが、どの季節に訪れても満足できるコースメニューでおもてなしをいたします。

なかの家 京橋店では美味しい料理に合うお酒が味わえる

なかの家 京橋店では美味しい料理に合うお酒が味わえる

居酒屋に期待するポイントとして外せないものは、やっぱり美味しいお酒です。大阪京橋にあるなかの家 京橋店は、扱っているお酒の種類が豊富な居酒屋としても知られています。

全国の地酒をリーズナブルに取り揃えていますので、季節のお料理とともにご堪能ください。色々試したい方には、地酒三種飲み比べも用意しています。アラカルトをご利用のお客様も、飲み放題単品のご注文が可能です。

旬の食材にこだわる大阪京橋の居酒屋

旬の食材にこだわる大阪京橋の居酒屋

大阪京橋にあるなかの家 京橋店は泉佐野漁港をはじめ、日本各地から直送される天然魚にこだわった自慢の魚料理を提供しています。新鮮なお魚を美味しくお召し上がりいただくために、20時以降のご入店では魚料理を半額でお出ししています(売切れ次第終了となります)。

旬の野菜も全国から届きますので、入る食材によって多彩な日替わりメニューが生まれます。そのため、なにがあるかは当日のお楽しみです。店内メニューまたはスタッフまでお尋ねください。

なかの家 京橋店はJR大阪環状線、京阪本線京橋駅から徒歩1分の場所にあります。京橋駅改札北口より京阪モール方向へ進むと、三井住友銀行があるビルの地下1階です。地下鉄をご利用の場合は、コムズガーデンの広場の階段を上がって右に進んでください。