お昼の女子会はなかの家 京橋店へ!ランチでも飲み放題ができる


女子会、ママ会などランチをするなら、京橋駅から徒歩1分の居酒屋 なかの家 京橋店をご利用ください。個室が充実しているなかの家 京橋店は、おいしい和食を堪能できるランチをご用意しています。さらに、お昼にも関わらず飲み放題も利用できるという、うれしいこともあります。そこで、なかの家 京橋店の人気・おすすめのランチメニューをご紹介します。

個室が利用できるなかの家 京橋店のランチタイム

個室が利用できるなかの家 京橋店のランチタイム

旬の鮮魚を堪能できるなかの家 京橋店は、ランチメニューも充実しています。昼定食は、そば・うどん付きのカツ丼・カツとじ定食・にぎり寿司定食・お得な日替わり定食などの10種類以上をご用意しています。

新鮮な旬の魚を贅沢に使用した居酒屋ならではの造り御膳など、豪華なランチは女子会やママ会、昼宴会におすすめです。個室も利用できるので、小さなお子様を連れてのランチもお楽しみいただけます。

ランチタイムでも飲み放題利用ができる!

なかの家 京橋店でのお食事は、1500円プラス(税別)すると2時間飲み放題にすることができます。選べるドリンクの種類が豊富な飲み放題で、ノンアルコールのカクテルやソフトドリンクもお選びいただけます。飲み放題は、好きなものを好きなだけ飲める、会計が明朗だという理由で人気です。ランチタイム時お出ししているコース料理におつけすることもできますので、ぜひご利用ください。

女子会・ママ会・昼宴会におすすめのコース

女子会・ママ会・昼宴会におすすめのコース

なかの家 京橋店では、夜のコースメニューをお昼にご注文できます。新鮮な野菜と魚を使った贅沢なコース、旬な食材をふんだんに使用した季節限定コースがあります。

お子様にも満足していただけるような人気メニューもご用意していますので、お子様連れの昼宴会・ママ会の際は、ご注文ください。

京橋駅近くでママ会・昼宴会をするなら、なかの家 京橋店をご利用ください。和の雰囲気が落ち着く個室が充実している居酒屋です。個室なので、お子様連れでも安心してお過ごしいただけます。

なかの家 京橋店は、夜の宴会コースを昼でもご注文いただけます。さらに、飲み放題も付けられるので、昼宴会にご利用ください。京橋駅から徒歩1分という便利な場所にあります。