京橋エリアのおいしい和食ランチを堪能できるお店で充実したお昼休憩を過ごそう


外食続きでイタリアンやファーストフードが続いた際には、和食が恋しくなることもあるのではないでしょうか?繁華街として栄えている京橋で、おいしい和食ランチを食べながらお昼休みのちょっとした贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか?

貴重なお昼の休憩時間を有意義なものにしてみませんか?

なかの家 京橋店では、お昼休憩でお食事にいらっしゃるサラリーマンの方も多くお見かけします。サラリーマンの方にとってお昼の休憩時間は、お仕事の合間の貴重なリラックスタイム。有意義なものにするために「おいしいものを食べたい!」「外食でも健康に気を使って一汁三菜で…」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

私たちにとって昼食は決して欠かせないもの。そもそも午後のお仕事でガス欠にならないためのエネルギー補給という役割があります。また、最近は朝食を抜いたり、残業で夕食が食べられないという方も珍しくありません。お昼にドカ食いをすることで、うっかりうつらうつら…なんていうことは避けたいものです。

おすすめは、主食・主菜・副菜などがバランスよくそろった、健康的でおいしい和食を取り入れること。なかの家 京橋店は、「新鮮なものをバランスよく食べたい」「午後の仕事で頑張れるようにしっかり食べたい」など様々なご要望にお応えできるよう、ランチの定食・御膳もバリエーション豊富にご用意しております。

京阪・JRいずれの京橋駅からもすぐお越しいただけるため住所もわかりやすく、お食事を楽しんだ後は余った時間で付近を徒歩で散策…といった優雅な時間の使い方もできます。

他にも、食事をしながら同僚の方とご歓談を楽しんだり、食事を通して新たな出会いに遭遇したり…日常のお仕事中には中々できないことができるだけではなく、仕事の合間にちょっとした贅沢を楽しみながら、充実した時間を過ごすチャンスです。

なかの家 京橋店には、ランチタイムにご注文いただけるコース料理も、もちろんございます。お昼休憩だからこそできる贅沢をなかの家 京橋店でお楽しみください。

なかの家 京橋店

京橋駅から徒歩1分と便利な場所にあります。夜の宴会コース・飲み放題も注文できるので、昼宴会にもおすすめです。お手頃な価格のランチメニューには、こだわりのうどん・そばが付いているのでボリュームがあります。

住所 〒534-0024 大阪市福島区東野田2-4-20 三井住友銀行京阪京橋ビルB1
問い合わせ先 06-6352-8800
営業時間 ランチ11:00~14:30 17:00~23:00(L.O.22:30)

京橋の和食ランチはなかの家 京橋店がおすすめ

京橋の和食ランチはなかの家 京橋店がおすすめ

なかの家 京橋店は、お手頃な価格の定食や贅沢な御膳などランチメニューが充実しているので、女子会・ママ会・昼宴会・接待と幅広く活用できます。

また、個室なので、商談など落ち着いてお話しながらお食事をしたい際にも適しています。さらに、昼でも飲み放題をつけることもできます。

京橋には、多くの和食のお店があります。なかでも、なかの家 京橋店は、ランチのメニューが充実しています。また、個室なので様々な用途で活用できるでしょう。京橋で和食ランチをするのでしたら、なかの家 京橋店をご利用ください。