大阪京橋の海鮮料理が食べられる個室居酒屋一覧


和食は好きだけど、人が混雑するお店は苦手だ、という方も少なくありません。大阪でそのような方がいらっしゃいましたら、なかの家 京橋店はいかがでしょうか?個室のある和食居酒屋で、新鮮な素材を活かした海鮮料理を食べられるお店です。京橋エリアでおすすめの個室居酒屋、なかの家 京橋店のポイントについてご紹介します。

なかの家 京橋店が大阪京橋でおすすめの理由

なかの家 京橋店が大阪京橋でおすすめの理由

大阪の京橋エリアには、魅力的なお店が多くあります。その中でもなかの家京橋店は、少人数で落ち着いて飲みたいとき、大人数でワイワイしたいときにも利用できる点がおすすめの理由の一つです。

さらに、旬の素材を活かした美味しい料理とお酒を提供するのはもちろん、部屋数が多く、予約を取りやすいという点もおすすめのポイント。

京阪京橋駅、JR京橋駅ともに徒歩ですぐお越しいただけるため、「新鮮なものを・食べたいときに・すぐ」食べられる贅沢をお楽しみいただけます。

女子会・2次会でも利用できるなかの家 京橋店

女子会・2次会でも利用できるなかの家 京橋店

なかの家 京橋店は、季節に合わせた料理を堪能できるお店です。ちょっとしたイベントに利用できる個室の多さから、女子会や結婚式の2次会会場としても人気があります。

定期的に更新されているコースは、飲み放題付きで手ごろなものが多く、どれも旬で新鮮な食材を活かしたメニューばかりです。豪華なコースから一品料理まで、こだわりのメニューが揃っています。

お得に利用したいなら20時以降が狙い目!

なかの家 京橋店は遅い時間からの2次会でご来店いただくお客様向けに、ちょっとおトクな【遅得】を行っております。

何と、20時以降ご入店のお客様に、とれたて鮮魚を使ったお料理を半額でご提供!「2次会だからお酒をメインにさっぱりしたものを食べたい」「遅い時間でも新鮮でおいしい海鮮料理が食べたい」とご来店いただくお客様にもお喜びいただいております。

「新鮮なものを新鮮なうちにお召し上がり頂きたい。」そんな想いから、鮮魚が自慢のなかの家だからこそのこだわりを、なかの家にしかできないメニューにとことんつめこんで…その日のうちにしか味わえない「旬」をなかの家 京橋店でお楽しみください。※一部、半額対象外のメニューもございます。